ポイントサイト「マクロミル」は年1回登録情報を更新しないと貯まったポイントが失効してしまうので要注意

人気で有名なポイントサイト「マクロミル」は年1回登録情報を更新しないと貯まったポイントが失効してしまいます。

毎年4月下旬~6月中旬頃に、マクロミルサイトにアクセスすると、登録情報更新を促すメッセージが表示されますので、ポイントが無くならないように対応しておきましょう。

登録情報更新について

マクロミル公式ページにアクセスすると、

このような画面が表示されることがあります。

こちらはマクロミルが年1回行っている登録情報更新画面です。

現在マクロミルに登録されている情報に変更がないか1度確認してください。という趣旨で行われており、こちらを確認・更新しないと現在溜まっているポイントが0となってしまうため、確実に更新しておきましょう。

こちらの画面に「情報更新へ」ボタンがあり、ボタンクリックで現在登録されている情報が画面に表示され、変更があれば変更し、更新するだけです。

情報更新が正常に完了すると完了画面が表示されるとともに、登録メールアドレスに情報更新完了のメールが届きます。

とても簡単に完了できるので(5分もかかりません)、ポイントがたまっている方は忘れずに実施しておきましょう。

マクロミルを知らない方へ

有名で人気なポイントサイトである「マクロミル」。

こちらのポイントサイトは、完全無料で利用できる点と、簡単なアンケートでポイントを貯めれるという手軽さが魅力で人気のサイトになっています。

マクロミル公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました