お小遣い稼ぎができるサイト「ちょびリッチ」についてどんなサイト?登録方法は?サービス紹介まとめ

「ちょびリッチ」は簡単に少額のお小遣い稼ぎができるサイトです。

残念ながら額は少ないですが(笑)、技術等なくても確実に稼ぐことができるので、おススメのサイトです。

会員登録はどこから?

以下リンクから完全無料の会員登録ができます。

【ちょびリッチ】

初期費用や会費等一切かかりません。ずっと無料で使い続けられます。

登録だけでもポイントがもらます!

登録後はアンケートを

会員登録後には、まずトップページにある「アンケート」に回答しましょう!!

簡単なアンケートで20ポイント(10円相当)がすぐポイント反映されるので、正常に会員登録、ポイント反映ができているかの確認にもなります! 非常に簡単なのですぐに実施をおススメします。

楽天市場の利用で1%還元あり

以下の専用ページから楽天市場で購入すると、1%のポイント還元がされます!!

楽天市場で貯める / ポイントサイトちょびリッチ
楽天グループ株式会社楽天市場お買い物

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチを紹介するとお小遣い

ちょびリッチをブログやSNSで紹介するだけで毎月ポイントがもらえます!

1か月1回紹介できるので、毎月ポイントをゲットできます(*’▽’)b

応募条件など、詳しくは以下の公式ページで確認可能です。

ブログで貯める|ポイントサイトちょびリッチ
お小遣いサイトのちょびリッチは、インターネット通販、ショッピング、ゲームでポイントが貯まるポイントサービスを提供しています。貯まったポイントは現金、楽天Edy、amazonギフト券、webマネーなどに交換できます。

youtubeで紹介してもお小遣い

youtube動画でちょびリッチを紹介すると、毎月結構ポイントがもらえます。

1分以上の紹介動画であれば大丈夫なので、youtubeアカウント持っている人は簡単な紹介動画を作ってポイントゲットしちゃいましょう!

こちらのページでyoutubeでの動画紹介を詳しく説明しているので、参考にしてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました