【全国どこでも宅配買取】健康食品やサプリ買取【JUSTY リサイクルネット】

通販サイトで思わず買い過ぎてしまったサプリメントや定期購入で溜まってしまった使い切れないサプリがあって困っているという方もいるのではないでしょうか?

そこで、使い切れなくなったサプリをどうにかできないものかと調べていると、サプリを買い取ってくれるサービス「サプリ買取【リサイクルネット】を見つけたので、今回はこちらのサービスをご紹介したいと思います。

サプリ買取リサイクルネットとは?

サプリ+買取で検索すると、いくつか買取業者が出てきますが、私がおススメするのは株式会社JUSTYが運営している【リサイクルネット】というサービスです。

どうして私がこのサービスをおススメするのかというと、2つ理由があります。

私は以前に古着やトレーディングカード、フィギュア、ディズニーグッズ、ゲームなどで株式会社JUSTYが運営しているそれぞれの専門買取サービスを利用していたので、運営会社を見た瞬間にここにしようと決めました。

買取業者もたくさんありますが、幅広いジャンルを買い取っている業者は少なく、あったとしてもある程度ジャンルをまとめて買取をする所が多いです。

しかし、株式会社JUSTYは、それぞれのジャンルを専門に買取するサービスを分けて運営しているので、複合型のリサイクルショップと比較しても断然信用度が高かったからです。

上記の他にも、アイドルグッズやスマホ、お酒、家電など様々なジャンルを分けて買取しています。

まとめて買い取れば運営コストを抑えられるにも関わらず、あえてジャンルを分けて買取サービスを行っていることに、お客様との関係性を大事にしていることが伝わります。

ですので、買取業者の中でも特に信用できる会社だと思います。

2つ目の理由は、買取価格が他の業者よりも安かった場合、申告すれば査定を見直してくれるからです。

他の業者も買取の流れでスピーディー且つ丁寧に対応してくれると思いますが、ここまでしてくれる業者がなかなかいないなと思いました。

お客様に納得して利用してもらうための取り組みだと思いますが、他店よりも高く買い取ってくれることになるので、利用者側からしても大変嬉しいことですよね。

自分が利用した際も買取金額も納得のものだったので、かなりオススメの買取サービスです!

もし家にサプリや健康食品等の、余って使わない方は、ぜひ利用してみてくださいね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました