伝説の配信者 syamuさん 復活!!動画まとめ

伝説の配信者(「みんなのおもちゃ」と読む)、シャムさんが復帰されるそうです!

やった(´▽`)

▼本日2018年11月24日に行われた復帰配信です(コメント付)▼

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

自分は素人の方の配信を見るのが好きで、よく見ていたのですが(現在だとyoutuberが有名ですね)、その中でも「永井先生」「syamuさん」は大好きでした!!

永井先生はまだ活動中なのですが、syamuさんは活動していなかったので、過去の動画とかを定期的に見るくらいでした…

今はyoutuberとかもいるんですが、大きな事務所に所属してたり、企業案件だったり…なんかテレビの有名人と同じ感じがして、正直あまり見ていて面白くないです(-_-)

なんか縛られている感じがするんですよ。。

自分が考えた自慰行為のやり方を、絵にかいて詳細に説明するとか、今の人気youtuberはやりませんもんね(笑)→これは永井先生の話

復活当日に「syamuさん」という単語がツイッタートレンド(日本)1位、世界で6位になっていました!

皆さんの期待?がうかがえますね(笑)

知らない方、また忘れてしまった方に、まずご紹介します!

syamuさんってどんな人?

『ドラえもん のび太のバイオハザード』シリーズを中心とするフリーゲームの実況プレイ動画を投稿していたほか、大阪府貝塚市の実家を舞台に商品レビューやフリートークの動画を撮影・投稿。作曲や小説執筆なども含む幅広いジャンルで活動していた(物は言いよう)。

ニコニコ動画ではsyamu_game(「みんなのおもちゃ」と読む)という名前で活動。

本名は浜崎順平(「みんなのおもちゃ」と読む)。

syamuさんの経歴

1984年3月4日に広島県の能美島で生まれた(島民の皆さまお察しします)。

専門学校を中退後、ライン工など複数の職を経たが、アトピー性皮膚炎による闘病生活のために長年の無職となった(言い訳)。

2010年9月4日にはニコニコ動画で『湾岸ミッドナイト3DX+』のプレイ動画を投稿し、10月3日にはYouTubeで活動を始めた(伝説の始まり)。

のびハザシリーズの実況プレイ動画の再生数がのびる(うぬぼれ始める)。

ニコニコ動画でみんなのおもちゃになり動画の再生数が飛躍的に伸びる(さらに勘違いし始める)。

オフ会を開催したが、約束の地に誰も来ず、「オフゼロの日」という伝説となる(人生の絶頂期)。

アラサーとして交際相手がいないことを危惧しており、女性との出会いを求め、出会い系サイト等、ネットを駆使するが、ネカマに釣られるのがお家芸となり、さらに視聴者をひきこむ。

その後、(syamuさんをおもちゃにしたい人たちから)惜しまれながらも無期限活動休止となる。

syamuさん人気・有名動画まとめ

個人的にめっっっっっっっっちゃ見てたので、syamuさんの有名で人気な面白い動画を貼っておきます!

syamuさんを久しぶりにおもちゃにしたい方、気になる方は見てみてください♪

▼伝説のオフゼロの日▼

【Syamu】OFF会誰も来ずへこむ 字幕付き【大物youtuber】

▼貝塚勃起モグラのハッピーシンセサイザー▼

【Syamu】ハッピーシンセサイザ 通常版【大物youtuber】

▼コンドームレビュー▼

[コメ付き] ネカマに騙されてコ○ドームをレビューする大物YouTuber

▼浜崎順平さんの自宅紹介▼

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

▼コイニハッテンシテ▼

【真夏の夜の淫夢】コイニハッテンシテ【Syamu game】

コメント

タイトルとURLをコピーしました