おこづかい稼ぎにぴったり!【実際に利益が出たおススメの無料ポイントサイト】

自分が今までに利用経験があり、すべて無料で利用できるおススメのポイントサイトを紹介します。

スキル等は不要です。パソコンが使えればどなたでもお小遣い稼ぎが可能です。

自分が1円以上の利益を出しているものの中から、会員登録から利用まで完全無料の本当におススメできるところだけを紹介していますのでご安心下さい。

本当におススメできるサイトだけを紹介しているので、まだご紹介できるサイトが少ないです。すみませんm(__)m

◆ハピタス

ポイントサイトでは有名なサイトなので、名前を聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれません。

こちらのサイト(ハピタス)に登録してある案件から、会員登録やサービス利用申請を行うとポイントが入るシステムになっています。

提携企業を見ればわかると思いますが、大手企業からの依頼案件のため、トラブル等の心配はありません。

さらにハピタスのおススメポイントは案件の種類が多いこと。

簡単にできる会員登録で小銭稼ぎや、クレジットカードの申請で1万以上の報酬案件もあります。

会員登録&サイトの利用は完全無料なので、まずは会員登録をして簡単にさわってみて、使わないなぁと思ったら使わなければいいだけなので、気楽に始めてみるって感じがいいかもですね。

▼ハピタスの会員登録は以下バナーをクリック▼

 

◆ちょびリッチ

少額ですが、簡単にできる案件が多いのが特徴です。

大きな金額は稼げないですが、クリックだけというものもあるレベルで簡単で時間がかかりません

もちろんこちらも会員登録、サイト利用は全て無料ですので、以下から会員登録して使ってみてはいかがでしょうか。

▼ちょびリッチの会員登録は以下バナーをクリック▼

会員登録後にトップページにある「アンケート」に回答しましょう!!

簡単なアンケートで20ポイント(10円相当)がすぐポイント反映されるので、正常に会員登録、ポイント反映ができているかの確認にもなります! 非常に簡単なのですぐに実施をおススメします!!

ちょびリッチには毎月紹介動画をyoutubeに投稿するだけで300ポイント(150相当)がもらえるキャンペーンを実施しています。

▼興味がある方は、以下記事もご参考下さい▼

「ちょびリッチ」毎月動画投稿だけで150円もらえる!
「ちょびリッチ」というポイントサイトで毎月1回150円がもらえるキャンペーンをやっています! キャンペーン参加条件は「ちょびリッチ」を紹介する1分程度の動画をyoutubeにアップロードして報告するだけ!! キャンペーン参加の前に完全無料の

コメント

タイトルとURLをコピーしました