初心者が最初にやるべきおススメのアフィリエイトサイト紹介

webサイトも作ったし、そろそろアフィリエイト広告を付けようかなと思っている方のための記事です。

数々のアフィリエイトを紹介するサイトがありますが、一番最初に登録すべきサイトは確実にこれと言えます。

それがA8.net(エーハチネット)」です。

なぜかというと、アフィリエイト設置までのハードルが低いからです。

googleアドセンスやAmazonアソシエイトのように長時間必要な審査がなく、アフィリエイト利用まですぐに可能です。

ほんとにすぐに広告収益ゲットが可能なので、もうこの記事を読む時間ももったいないという方は早速こちらのA8.netの申し込みページから登録してみてください。

会員登録後、広告を貼るサイト情報(URL等)を登録して、プログラム検索から「一括申し込み」を行えば、すぐに利用できるアフィリエイト広告があります。

自分のwebサイトにそのアフィリエイトを設置した瞬間から、広告収益が発生する状態となります!!

すごく簡単です。

さらにA8.netには、報酬が高額で達成の難易度が高いものから、報酬が少額だが達成が難易度が低いプログラムまで用意されています。

例えば、


こちらは自分がお世話になっている格安レンタルサーバの「GMOインターネット」さんのリンクなのですが、こちらは閲覧者の方がクリックすると、広告報酬が発生するアフィリエイトプログラムになっています。

クリックされるだけですよ。

報酬は少額ですが、難易度はめちゃくちゃ低いですよね(*’▽’)b

まず少額でもアフィリエイト報酬が手に入ることがモチベーション維持には必要です。

初心者の方がすぐに高額なアフィリエイト報酬を手に入れるのはまず不可能なので、A8.netで用意されているアフィリエイトの中で、ハードルが低いものから始めることをおススメします!

▼A8.netへの会員登録以下のリンクからすぐにできます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました